俺とギプスの同棲生活(松葉杖生活1日目)

やっちまった。明日からジムオープンなのに、僕の足にはギプスちゃん、、

今日からこの子との同棲生活が始まる。時間をかけて仲睦まじい関係になれたらいいな!!笑

 

けがしたからこそ気づくことって絶対あるはず!

松葉づえで生活することで発見する事ってあるはず!!てか発見しねぇと、ただけがしただけでマイナスしかねぇじゃねえか!って事で毎日の気づきを書いてくぜ!!笑

 

いつかけがして落ち込んでいる人がいたら助けられるような、

共感してもらえるような、

あ、こういう風にギプスちゃんと向き合えばいいんだ!って思えるような

そんな文が書けたらいいな!笑

 

って事で今日の気づきを書くぜ!!笑

 

・まず移動がめちゃくちゃ大変

 僕は松葉杖を使った移動をなめてました。とんでもないです!マジで100m位できつい!!

 このときばかりは、でかい図体と、筋トレして増やしまくった体重が僕の首を締め付けてきました笑

 そして老後がめちゃくちゃ不安になりました笑

 

筋トレして体重増やすのはいいけど、歩けなくなったとき俺やばいんじゃね!?ヘルパーさん2人雇わないと無理じゃね!?

 ずっと健康で居続けるか、豊富な資金を稼いでおくかしないといけないと思いました。

 あともし松葉杖出歩いている人がいたら、死ぬ気でおんぶか抱っこしてやろう!!

と心に誓いました笑。

 

・親にめちゃくちゃ笑われる

 ステイホーム終わったところでそれかよ!笑

 明日からステイホームwithギプスだね笑

 写真、家族ラインに送っとくわ!!笑って感じでめちゃくちゃにされます。

 自業自得なんですけどね笑悔しいです!!

 

ここからはプラスのことも書くぜ!!笑

・集中力の鬼になる

 基本的に移動が面倒なので、動きたくなくなります笑、そうするとめちゃくちゃ集中力が上がります!!

 行動の選択しが少なくなることで、より一つのことに集中しやすくなっているのかもしれません。

 大学は自由過ぎて、授業とか全然聞く気になんないけど、小学校の頃とかはスマホもなく、やれることが限られているから、しっかり授業受けられてた。みたいな経験ないですか??

そんな感じです!!笑これでTOICE800とる歯科ねぇ!!今は家で勉強しようね♥という神のお告げなのかもしれないな!!笑

とりあえず、けがが全部マイナスではないはず!笑

プラス面を探しながらこの2週間過ごすっきゃねぇぜ!!笑